あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

引き寄せ🎶

…がすごいなと思う、今日この頃。


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


あ、ここで一句読ませてください。

ユーモアさ
やっぱり母には
叶わない


ひろみん心の俳句(季語なし)



…あ、意味ありません。
さっき母がオモロイことしたので
読みたくなしました。。ただそれだけ。




読みたいから読む
やりたいからする
好きやからする
ワクワクするからする
何か分からんけど惹かれるからする



ただ心のままに
ただ心の欲するままに
行動している



欲しいものがやって来てくれる

そんな感覚が
どんどん強くなっていくような
そんな感じがします、この頃
特に

だから、その逆も然りで

何か違うと思ったらしない
そこに
メリットデメリットを考えるのはなし
です

それを考えると
楽しくなくなる。。。そうですよね?!

それはどんなことにも共通して言えることだと思うんです

人によっては
ものすごく勇気のいることかもしれない
しかも
メリットデメリットを考えて
自分の本当の気持ちを無視して行動していることに
気づいていない人もまだまだたくさんいるかもしれない
…それが当たり前だとそうですよね

私も以前は
しんどくても
頑張るのが当たり前
…でずっと働いてきた人間なので
よく分かります

でも、結果どっちが楽しいか?

なのです。


私自身も
時々ぶれそうになる自分と
自問自答しながら
日々楽しい方を選んで生きています

そう
日々そうやって
進んで、成長しているんでしょうね


そして…巷では出回っている(違う、私が勝手に出回らせている)
この写真で締めたいと思います 笑

残暑お見舞い申し上げます!!

cafe.jpg



*******************************************


《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡
*9月には、宮崎県延岡市の友人が経営するお店のリニューアルオープンイベントに参加させて頂きますので、
 お近くの方は是非足を運んでくださいね。詳細は後日お知らせします🎶


《オーラソーマ®》
 15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
 60分 5,000円(フル) → Baby Leaf🌱さんのみ
 *カフェ カルフールさんは+ワンドリンク
◯8月2日(日) カフェ カルフールさん 14:00〜18:00 終了しました。ありがとうございます。
8月14日(金) Baby Leaf🌱さん 13:00〜17:00 次回は10月の予定です。
11212414_10206868006085701_332566684_n.jpg



《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
 15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
◯8月10(月)&29(土) カフェ カルフールさん 14:00〜19:00
◯9月3日(木) Zakka Hinaさん 13:00〜17:00
11358692_10207066509208155_941279757_n.jpg



《サロン開放Day》 
 8月は未定です。
 ぷら〜っと気軽に足を運んでくださいね。お待ちしております♡



《天然石作品販売委託店舗》
 *カフェ カルフールさん
 *Zakka Hinaさん
 *もこぽんさん


 たくさんの作品を委託販売しているわけではありませんが、
サンキャッチャーを主に10〜20作品ほどお願いしています。
 どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、
ランチのついでにお茶のついでに、それぞれの店舗に足を運んでいただき、
手にとってご覧になってください。


その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。


ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝