あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

シンプルに🎶

数ヶ月ぶりにあった友人に
「ひろみん、顔ちっちゃなった?」って
言われました。


はい、、、たぶん、、、色が黒くなったせいではないかと、、、

何か???


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


この約1週間、前回のブログで書いたように
だらだらしたり
一人ドライブしたり
友人と会って
笑って
しゃべって
食べて
飲んで



それはもう予定より楽しい時間となりました!!

ありがとう♡


でね、そう過ごしながらも
堂々とダラけられない自分も感じたわけです

どこかに
罪悪感
不安感


…苦笑

今までとことん忙しく働くのが
当たり前だった自分から抜け出したくて
約7年前くらいからペースを落として
自分の好きなこと
楽しく
ゆったりと

ってしてきたけれど

こうしてしばらく過ごすと
まだ自分の
「働かなきゃ!!」
「あかん人間やん!!」
「だらだらしてたらお金稼げへんやん!!」
…とかが
時々ひょっこり出てくるわけです。

アチャチャ〜〜〜

そんな気持ちがまだ残ってるのか、、、と
そこも学びとなったり。

面白い時間を過ごせました。


それでも前みたいには戻りたくないから
またいろんな心と向き合いながら
自分の感じ方の癖とか気付きながら
無理はせず
頑張りたくなったら頑張って
ゆっくりしたくなったらして

ただ心のままシンプルに

どんな生き方をしようと
心が喜ぶことを選びつつ
なんの罪悪感も感じない生き方を
していきたい

いや

していくことを誓います!!

はい

11753778_10207499961644195_865512887_n.jpg

11125215_10207499961684196_1980180173_n.jpg

*******************************************

《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡


《オーラソーマ®》
 15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
 60分 5,000円(フル) → Baby Leaf🌱さんのみ
 *カフェ カルフールさんは+ワンドリンク
7月10日(金)&8月14日(金) Baby Leaf🌱さん 13:00〜17:00
◯8月2日(日) カフェ カルフールさん 14:00〜18:00
11212414_10206868006085701_332566684_n.jpg



《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
 15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
◯7月2日(木) Zakka Hinaさん 13:00〜17:00
 終了しました。ありがとうございます。
◯7月12日(日)&29日(水) カフェ カルフールさん 14:00〜19:00
◯8月6日(木) Zakka Hinaさん 13:00〜17:00
11358692_10207066509208155_941279757_n.jpg



《サロン開放Day》7月16日(木) 14:00〜19:30
 ぷら〜っと気軽に足を運んでくださいね。お待ちしております♡



《天然石作品販売委託店舗》
 *カフェ カルフールさん
 *Zakka Hinaさん
 *もこぽんさん


 たくさんの作品を委託しているわけではありませんが、サンキャッチャーを主に10〜20作品ほどお願いしています。
 どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、ランチのついでにお茶のついでに
 それぞれの店舗に足を運んでいただき、手にとってご覧になってください。


その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。


ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝