あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

決め付けない、自分で…

…どうしたいか?
考える
決めていく
…のが好き。


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。

台風の影響大丈夫でしょうか???
どうか被害なく通り過ぎますように!!!
(予約投稿なので、実際の状況とチグハグなこと書いていたらごめんなさい!)


そう、オーラソーマ®のことです。
「どうしたらいいんでしょう?」とセッション後にお尋ねになられる方がいます。
私は「どうしたいですか?」と聞きます。

ドキッ

とした表情を大概されます。

でも、そこが大切なんです。

例えば
こうして、ああして、こんな風にしてください。


与えられたことをして
結果が出ても
出なくても
なんらご自身の心が晴れるような変化を感じることはないと思います。


オーラソーマ®は自分で選んだカラーのボトルを通して
自分ってこんな色なのか〜って漠然と思い
そのカラーの思いを私たちが代弁する

その中から何か感じたり、何かひっかかったり、、、
そんな言葉や感覚をヒントにして
ご自身でまた歩み始めていく

そこからまた始まる

のがオーラソーマ®で
私自身も大好きなところです。

なので、名前のボトルや誕生日のボトル、、、
もちろんそれにはあなたを表現する何かがあると思いますが
決して全てではない
もっと隠れているものもある

ただ視覚化されると分かりやすい部分もある
私自身見ていて楽しいし癒されます

だから、私はカラーを通して
クライアント様と向き合うのが好きです

そんなオーラソーマ®
あなたの良さがたくさん見つかりますよ

興味のある方は是非どうぞ!!!


*******************************************

《カフェイベントの予定》 ご予約お待ちしております♡


《オーラソーマ®》
 15分 1,000円(体験) / 30分 3,000円(ショート)
 60分 5,000円(フル) → Baby Leaf🌱さんのみ
 *カフェ カルフールさんは+ワンドリンク
7月10日(金)&8月14日(金) Baby Leaf🌱さん 13:00〜17:00
◯8月2日(日) カフェ カルフールさん 14:00〜18:00
11212414_10206868006085701_332566684_n.jpg



《手から全身が呼吸するハンドリフレ》
 15分 1,000円(手のひらのみ) / 30分 2,000円(手&前腕&ストレッチ) +ワンドリンク
◯7月2日(木) Zakka Hinaさん 13:00〜17:00
 終了しました。ありがとうございます。
◯7月12日(日)&29日(水) カフェ カルフールさん 14:00〜19:00
◯8月6日(木) Zakka Hinaさん 13:00〜17:00
11358692_10207066509208155_941279757_n.jpg



《サロン開放Day》7月16日(木) 14:00〜19:30
 ぷら〜っと気軽に足を運んでくださいね。お待ちしております♡



《天然石作品販売委託店舗》
 *カフェ カルフールさん
 *Zakka Hinaさん
 *もこぽんさん


 たくさんの作品を委託しているわけではありませんが、サンキャッチャーを主に10〜20作品ほどお願いしています。
 どの店舗も素敵なお店で、美味しいランチやお茶がありますので、ランチのついでにお茶のついでに
 それぞれの店舗に足を運んでいただき、手にとってご覧になってください。


その他、サロンの予定などはスケジュール&ホームページをご覧ください。


ありがとうございます。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝