あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

あるがままで

…あるためのツールとして

天然石

オーラソーマ®

レイキ

…などがあって
そうあるためのお手伝いというより
ご自身でそう感じてもらえるツールを
私のできることを
楽しく好きなことだけ
無理のない範囲で提供している

それが
もしかしたら
背中を押せているかもしれないし
扉を開いているかもしれないし
お手伝いになっているかもしれないけれど

それは単なる結果であって
その人自身が努力した成果であって

私はその流れというか道を一緒に見させてもらっている

…そんな感じかな〜と最近思います。


こんにちは
nanala☀︎163 宏美です。

今日2回目のブログ更新という珍しいことが起こってるので
嵐がくるかもしれません…悪しからず!!!笑



さて、今回も天然石が繋がっていってくれました〜〜〜

友人から友人へ、そしてまた友人へ
私が日々可愛がっている石たちが大好きな人たちの元へいく喜びは
なんとも言えず…
知らん間に顔がにやけてしまう…そんな感じです

ワカッテクレマスカネ??

11263725_10206904842686593_870826166_n.jpg
11267718_10206904842646592_1024717968_n.jpg
11245337_10206888247671728_604986332_n.jpg
11121897_10206888247111714_555120238_n.jpg

オーラソーマ®のボトルたちもそうですが
天然石たちも
ただ見ているだけで幸せで…
そんな可愛がられているうちの天然石たちは
本当に自慢です🎶

いろんな人たちに手にとっていただきたいな〜〜〜



***********************************

WEBショップもちょっとずつ増やしています。
遠方の方はぜひこちらをどうぞ!!
*どなたか私のために綺麗に写真撮ってくれる方いないかしら〜〜〜

ホームページもご覧くださいね。

5月の企画・カフェイベントは……
◯8日(金) Baby Leaf🌱さんでのオーラソーマ® 終了
◯11日(月) カフェ カルフールさんでの手から全身が呼吸するハンドリフレ 終了

◯19日(火) サロン開放Day 10:30〜18:00
 *新月の翌日ですので、新月の願い事をピンクの紙で書きたい方はぜひいらしてくださいね。
 *メヘンディのmarsaさんも来てくださいます。 11:00〜16:00
  消えると願いが叶うと言われているメヘンディをこの新月のエネルギーを感じながら
  体験されてみてはいかがですか?
 *オーラソーマ®の体験もご用意しております。 1,000円/15分

◯30日(土) カフェ カルフールさんでの手から全身が呼吸するハンドリフレ

その他、スケジュールをご覧ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝