あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

新しい作品たち①✨

…着物や浴衣を着る時には根付けで
それ以外にはバッグチャームで🎶

そんな風に使ってもらえると嬉しいな〜〜〜

こんばんは。
nanala☀︎163 宏美です。


根付けをつくるきっかけは、友人のKっき〜さん♡
やっぱ作ってると楽しくて楽しくて🎶

現時点の作品はこちら〜〜〜⤴︎⤴︎⤴︎

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

11261444_10206873937993995_920462751_n.jpg
11258578_10206873936713963_677319927_n.jpg
11212347_10206873939114023_648176491_n.jpg
11101740_10206729477942584_1414108835_n.jpg
11253831_10206873936953969_1972936953_n.jpg
11225943_10206873936473957_1470432316_n.jpg
11093307_10206873937873992_343526203_n.jpg

そして、きっかけを作ってくれたKっき〜さんのイベントはこちら🎶

11268926_10206937018810976_1797620405_n.jpg

着付けをやってみたい方!
昔やってたけど、忘れちゃったからもう一度〜〜〜って方!
是非どうぞ〜〜〜🎶


***********************************

WEBショップもちょっとずつ増やしています。
遠方の方はぜひこちらをどうぞ!!
*どなたか私のために綺麗に写真撮ってくれる方いないかしら〜〜〜

ホームページもご覧くださいね。

5月の企画・カフェイベントは……
◯8日(金) Baby Leaf🌱さんでのオーラソーマ® 終了
◯11日(月) カフェ カルフールさんでの手から全身が呼吸するハンドリフレ 終了
◯19日(火) サロン開放Day 10:30〜18:00 終了

◯30日(土) カフェ カルフールさんでの手から全身が呼吸するハンドリフレ

その他、スケジュールをご覧ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝