あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

してやられたりっ!!!

こんにちワンバック!
*このブログを読んでくれている人の中に分かる人いるかしら………

久しぶりに家から一番近い、そして一番新しいスタバ☕️に
可愛いMac💻を持って、仕事できる風女を演じに行ってきました♪ 笑


そう!
で、今日はしてやられました!!!笑
嬉しくしてやられました!!!

私と同じように子どもたちと携わるお仕事をしている東京在住のM様とは、
去年のチャリティーイベントで初対面!
そして、今年2度目まして……で、ブレスレットをお作りさせていただいて♡

そしたら!
M様が東京でご縁をつないでくださり、
M様のご友人M上様が「私にも!」とブレスレットのご注文をくださり、
お作りしたところでした………♡

そしたら、そしたら!!
昨日発送したものが手元に届いたようで、
M上様が嬉しいメッセージをくださったところでした。

そしたら、そしたら、そしたら!!!
M様からラインが📱

11160304_10206729316898558_1562604652_n.jpg
11121483_10206729155494523_1017975642_n.jpg

なんと!!
今日はM様とM上様(…ややこしや〜〜〜笑)がご一緒しているではありませぬか!!!

私を驚かせようときっとお二人で企んでいたんだわ〜〜〜笑
なんと嬉しいサプライズか!!!
あざ〜〜〜〜っす!!!

で、「写真、ブログとかで紹介させてくださいね」とお伝えすると
「じゃぁ、こちらで」……とM様。笑

11134240_10206729155454522_1096828723_n.jpg

はい、いたずらっ子な私は
ちゃんと両方載せました〜〜〜笑笑笑
*でも、ご希望の方を大きめにしときましたで、M様♡

あ〜〜〜なんか、なんていうか、言葉にならない!
うん
ただ、嬉しい!!
そして、これからもこうしてうちの石たちが
出会い・ご縁をつないでいってくれるんやろうな〜〜って
想像・妄想して、ニヤニヤ………😎

M様、M上様
本当にありがとうございます!

これからも石たちを可愛がってあげてくださいね♡

感謝∞


nanala☀︎163 宏美

nanala☀︎163ホームページのギャラリーページ
 写真を随時アップしています。
 そちらもぜひご覧ください。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝