あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

のんびり〜〜〜

こんばんは。

今日はお仕事の予定で、時間を空けていたのですが
ほんの数日前に「なし」となり、、、
たまにはええか!とのんびり、だらだらとしておりました〜〜
お昼寝も……zzz……なんと気持ちのええことか〜〜〜♡

11117546_10206723479952638_782650629_n.jpg


で!!!
それはそれで楽しい……はずがっ!!!
その時によりけりで……
不安になったり、焦りが出てきたり、、、


数日前にはどんな時も「な〜んか楽しい🎶」と記事をアップしておりましたが(苦笑)
私もまだまだでございますね〜〜〜笑笑笑

まぁ、そんな自分も「あ、またネガティブで心配症な私が出てきた」と
ぷっと笑えるようになって、楽しめるようになってるのは確かです。

どこかに根拠のない自信があるからですね〜〜〜たぶん。
例えば、私が船に乗るんやから時化るはずない…とか。笑
*中国から本帰国する時、船で帰ってくる私が言ったこの言葉。
「なんなん!?その根拠のない自信!!」って爆笑されました。

実際には上手くいってないかもしれないことでも、
自分でなんとかなるし、大丈夫!ってそう思えると
すんごい楽!
です…はい 笑


さて、話はのんびりに戻りますが〜〜〜
ここ数日はフィギュアスケートの今期最後の試合である国別対抗戦を
テレビで楽しんでいる私です。

いやぁ〜〜〜やっぱり好きだわ〜〜〜
一生懸命に何かに挑む姿✨
飛び散る汗💦
あの緊張感!

学生時代の部活を思い出します。笑

7月に大阪であるアイスショーを観に行けるので、
試合の緊張感はないけれど、今回の国別対抗戦を観ていると
それが更に楽しみになってきて、めっちゃワクワクしています!!

明日も休んじゃえ!の日なので、最近映画も観てないことやし
コナンの映画でも行って〜〜スタバに行こうかなぁ〜〜〜……って
ニヤニヤしています。

なんかまとまりのない文章ですが〜〜〜
明日は牡羊座の新月でもあるので、
真面目にこれからの楽しく過ごせる日々のことも考えつつ
過ごしたいなと思います。

ではでは、おやすみなさい☆

11169060_10206723481872686_139389784_n.jpg


nanala☀︎163 宏美

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝