あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

今年もLIVEで観たいぞ!!

こんばんは。

皆さんはLIVEでいろいろ観るの好きですか?
自分でする方が好きですか?
どちらでもないですか?

私は両方好きです!
最近はスポーツやと健康的な散歩くらいで、
観戦がメインですが〜〜〜笑
劇とかはもちろん観る専門ですが〜〜〜笑


今年一発目LIVEは!!
なでしこリーグ観戦でした♡
あ…ちゃうか、アイスショーか。


で、今年もまだまだLIVEで観る(観戦するなど)予定のもの。*希望含む
*Jリーグ(ガンバ大阪)
*なでしこリーグ(INAC神戸)
*なでしこチャレンジリーグ(Aハリマ←姫路がホーム!!)
*サッカー日本代表 
*なでしこジャパン
*フィギュアスケートアイスショー
*フィギュアスケートNHK杯(大阪開催だったら)
*フィギュアスケート全日本選手権(上に同じ)
*野球(ほっともっとがいいな オリックス)
*バレーボール全日本女子
*女子Vリーグ(東レ)
*テニス(錦織選手観たい!!)
*舞台(劇団四季とか)
*LIVE♪(ドリカムとか)
*相撲
*水泳
*体操
*吉本新喜劇

……あ〜〜〜キリがない!! 笑

実現できるといいな〜〜〜

うん

するぞ!!
…という決意表明!

なんのこっちゃ。笑
メモっておきたかった…という。

メモると叶う確率あがるから〜〜〜🎶

お付き合いいただきありがとうございました!!


nanala☀︎163 宏美

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝