あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

まさしく!!!

こんばんは。

雨がほんまに続きますね〜〜〜
梅雨です………か?神様。
恵の雨となりますよう………


さて、手から全身が呼吸するハンドリフレ。
まさしく、そのような反応が体にあったと、嬉しいご感想をいただきました。

こんなに丁寧にご感想をいただいたのは初めてなので、
嬉しくて嬉しくて♡
こちらにシェアさせていただきます。
*ご本人に許可をいただいています。



☆O様より
 昨日はありがとうございました。
 朝起きて、今までずっと痛かった左足カカトが痛くないことに気づき。
 はたまた歩いてもスムーズに左足が出る感じ。
 手をマッサージして足が良くなる?って思ったけど、とにかく今までにない快調さで。
 嬉しくなってお知らせしました\(^o^)/
 たくさんの人を幸せにするお仕事、素敵ですね
 これからもよろしくお願いします🙇

 (その後にも……)

 やっぱり一発完治とはいきませんが、明らかに体に感じる感覚は違いました。
 何てったって“走れる”ようになったんですもの。




ね、ね!!!
すごくないですか!?

もちろん個人差はあります。

でも、確実に成果が表れていて、何よりご本人がとっても喜んでくださっている。
施術させていただく側として、こんな嬉しいことはないです!!

ありがとうございます!!

まさしく!!!手から全身が呼吸しています……ね♪
このネーミング、我ながら最高やん!って改めて思いました。笑

これからも皆様の嬉しいお言葉を励みに楽しく施術させていただきたいと思います。

本当にありがとうございます!!!


手から全身が呼吸するハンドリフレのご案内はこちら。
14694_473366966147906_2422271961095809797_n.jpg


nanala☀︎163 宏美

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝