あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

2泊3日のベビーシッター

こんばんは。

雨ですね〜〜〜
続きますね〜〜〜
が、明日は中休み?

でも、雨の中の桜もなかなか情緒があっていいなぁ〜〜〜って思いました。

10672245_10206602122718783_7905041530735378508_n.jpg
10383502_10206602126318873_1391363052970951325_n.jpg
10989178_10206602125798860_7791040965490944347_n.jpg
17629_10206602125118843_419536959024485559_n.jpg
10944830_10206602123478802_7419488464847254559_n.jpg


さて、本題!
数年前、
「ベビーシッターで信頼されて、旅行にも同行して!って言ってもらえるくらいの仕事したいなぁ〜」
…ってそう思っていました。

それが実現!!!
旅行ではなかったけれど、
いつも一緒に過ごさせてもらっているHくんのご両親の
大切な2泊3日の会議合宿に同行させてもらえました!!

ひゃっほ〜〜〜い!!!

明石大橋の見える
素敵な広々としたホテルで

11037349_10206579034661596_873202121393005310_n.jpg

Hくんはず〜〜〜っと散策、散歩、食べる、時々昼寝…笑

11096525_10206579027501417_5171134639875032365_n.jpg
11083627_10206593829391455_8361998936023904391_n.jpg

近くの水族館にもドライブ

11081180_10206586405085852_8681767738448477072_n.jpg

しかも美味しいお食事付き♡

この3日間は、私だけではなく、Hくんにとっても初めての場所
…ということで、
たくさんの他のお客様の中、
ホテルではどう過ごす?
ホテルの外では?
…などなど、いつもより神経は使いましたが、
それでも、Hくんとの冒険・探検はとっても楽しいもので、Hくんの逞しさもいつもより感じました。
なんせ、歩く歩く、、、どこまでも。
階段の上り下り、、、なが〜いスロープの往復、、、
1歳4ヶ月にして、「3歳くらい?」ってそりゃぁ言われるよねっていう体力です!笑

ながぁ〜〜〜い時間一緒だし、出来ることは限られている中、
時間を持て余したらどうしよう?って一抹の不安があったけれど、
そんな不安は無駄でした!
あっという間のHくんとの楽しい時間。

Hくん、信じて一緒に遊んでくれてありがとう!!!

そして何より、こういう体験はHくんのご両親が私を信頼して預けてくださってこそ!なので
感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございます!!


今回本当に、、、
どんなことでも諦めずにやり続けたら叶うってことを
実感しました。

夢は逃げない
いつも
逃げるのは自分


本当にそうやなぁ〜〜って思いました。

本当にやりたいこと
本当に好きなこと
本当にワクワクすること

自分から投げ出さずに
自分から逃げ出さずに

自分のやりたい!好き!ワクワク!
…を信じて
やり続けてみませんか


3日間の終わりにこっそり2ショット撮ったのは公然の秘密 笑


nanala☀︎163 宏美

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝