あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

第3回 くらふと cafe フェスティバル、ありがとうございました♪

こんばんは。

ちょっと時間が経ちましたが、、、3月最後の土日は姫路城オープンもあり、
たくさんの方々にBaby Leafさん主催のイベントに足を運んでいただき、
本当にありがとうございました。

11091349_10206594784255326_1684751146_n.jpg
11096800_10206594784535333_1904980382_n.jpg

思い起こせば、、、くらふと cafe フェスティバルは
第1回目は出展者として、第2回目〜はBaby Leafさんのスタッフとして、
皆勤で参加させてもらっているご縁の深いイベントです。

イベントは、ライブもあり、歌を聴きながら、口ずさみながら、時々ノリノリになりながら、、笑
私たちスタッフも楽しく2日間過ごすことができました。

11117988_10206594784335328_920109346_n.jpg
11101909_10206594784735338_1670204724_n.jpg

初日はお天気に恵まれました。
2日目は午前中は生憎の雨模様でしたが、午後からは雨も上がりました。
雨のおかげか?逆にお客様が分散せず、より賑やかになったような気もしました。

11120525_10206594784495332_1876983705_n.jpg
11099792_10206594784655336_754429975_n.jpg
11131816_10206594784455331_1022202637_n.jpg

それぞれの思いを込めて作品を作られている作家さんたち、
また同じように気持ちを込めて食べ物を作っておられる方たち、
「monoを作る方たち」が集合されてのイベントに
スタッフとして関わらせてもらえて幸せだな〜と思います。
重いものをやたらと運んで筋肉痛にはなりますがね、、、苦笑

とにもかくにも、出展者の皆様、そして足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。

私自身、スタッフとしては至らないことも多かったとは思いますが、
一生懸命頑張っている友人Baby Leafさんの高木さんを少しでも応援できたかなと
毎回勝手に満足しています。笑

充実した2日間をありがとうございました!!
また来年?お会いできますよう………♡

感謝∞


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝