あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ありがとうございました@カルフール

おはようございます。

昨日は、カルフールさんにて《手から全身が呼吸するハンドリフレ》の日でした。

「ずっと気になっていたんですけど、タイミングがなかなか合わなくて…今日やっと来れました!」と
初めましての方お二人、そしていつものY様も来てくださり、楽しい時間となりました。

痛気持ちいい〜〜〜
あ〜軽くなった〜〜〜
お〜〜こんな風に曲がるんや〜〜〜

…などなど感想をいただき、嬉しい限りです♡
これからも何度も何度も足を運んでいただけるよう、
リピーターになってもらえるよう…(本来必要がなくなって卒業していっていただくのがいいのですが 笑)
益々これからも頑張ります!!

ありがとうございました。


そして、カルフールさんに来たらもう一つのお楽しみの「食」。
ちょいと遅めの軽いランチ&(珍しく写っていないけど)がっつりシフォンケーキもいただきました♡

11051323_10206495182565346_475219004_n.jpg

11079670_10206495182885354_1213859225_n.jpg


また、ありがたいことにオーダーいただいていた「ブルー系と透明の2連でつけれるブレスレット」を
今日サイズ合わせということでお持ちして、クリスタルメインにしたブレスレットは
その場でサイズ直しもでき、先にお渡しすることができました。
ブルー系はサイズ直しが再度必要となり4月のお渡しとなりましたが…
それはまたのお楽しみ!ということで♪

11042618_10206495201085809_1634102972_n.jpg

いやぁ〜〜〜ブレスを手首につけて、とってもにこやかにされているお客様の表情を見ていると
本当に私も嬉しくて、何より石たちもそれに応えるかのように、よりキラキラし始めて
ニヤニヤしてしまいました。
ありがとうございます!!!

これからも
好きなこと
ワクワクすること
楽しいこと
それらを選んで
それらに囲まれて
仕事もプライベートも
過ごしていきたいと
改めて思いました。

ん〜〜〜本当に恵まれてるな、私って!!


さて、今日は!!
保育園に勤めていた頃、新学期の準備で◯◯して以来の◯◯!!

楽しんできます!

みなさんも笑顔をあふれる1日をお過ごしくださいませ。


nanala☀︎163 ひろみ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝