あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

3/14♡White Day は…

今月最初のサロン開放Dayです♪


こんばんは。

今日は東日本大震災から丸4年。
みなさん、いろんな思いを胸に過ごされたことと思います。

亡くなられた方々のご冥福をお祈りするとともに
今東北で現実と向き合って毎日を生きているみなさんの復興をお祈りします。

これからも命ある私たちはしっかり出来ることをやって生きていきたいですね。

数日前、外国の95歳の女性が現役ヨガインストラクターで、車も自ら運転し、
昨年からヨガ以外の日に社交ダンスを習い始めたとテレビで放送されていました。

「明日命があるとは限らない」(…実際どんな言葉だったかは忘れましたが)

…その女性はそのようなことをおっしゃっていました。
ズシッと心に響きました。

私も「明日死んでも悔いのない毎日を!」って思うけれど、
実際は「明日◯◯して。。。明後日は友人とあって。。。来月は◯◯のイベントして。。」と未来のことばかり。

もちろん、やりたいことがあるから生きる力になる!

でも、もっと目の前の当たり前のこと、大切に大切にして生きていく、、、
そんな気持ちを心に留めて日々過ごしたいなと思いました。

というわけで!!!
本当は明日にしようと思っていたブログも先延ばしせず今日書いて、
楽しいことの1つをご案内したいと思います。

3/14♡White Dayのサロン開放Dayには
メヘンディのmarsaさんも来てくださいます♪(11:00〜16:00)

そこで、老若男女関わらず、メヘンディやハンドリフレを受けてくださった方には
先着6名様に可愛いプレゼントをご用意しています!!
*お時間に限りある方は是非ご予約ください。

11042264_10206405232156642_1085239619_n.jpg

是非是非、何かが気になる方は!!
遊びにいらしてくださいね。
楽しいこと間違いないですよ♪

サロンの開放時間は、10:30〜です。
*終了時間は、、、その日の気分♪笑 お問い合わせください。

お待ちしています。

nanala☀︎163

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝