あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

スポーツ好き!

…するのも観るのも🎶





おはようございます。
nanala☀︎163の宏美です。





好きな順番は…
バレーボール
サッカー
テニス
野球
体操
水泳
その他諸々
オリンピックや世界大会など
(柔道、卓球、シンクロ、バドミントン)

まぁ、ほとんど好きです🎶 笑





そんな私の夢の1つは
世界中を回ってスポーツ観戦すること!





で、昨日は久々に
ビリヤード🎱してきました!

IMG_3188.jpg




なかなか様になってるでしょ??? www

IMG_3192_20171018101147560.jpg





中途半端に負けず嫌いなので、
ゲーム、遊びとわかっていても
そして
自分が初心者、ど素人でも
負けると悔しくて
めっちゃムキになって遊びます!
タチ ワルイデショ、、、 テヘヘ





昨日はほんま久しぶりで
友だちも久しぶりで
でも負けたくなくて 笑
なんだかんだ
真剣にやりまして
楽しかっタァ〜〜〜〜〜!!!

勝負はどっこいどっこい、、かな。





また卓球とか、、、バドミントンとか、、、
あ、ダーツもやってみたいかな!

体も心も動かしたいですね🎶




いやぁ〜〜〜楽しいな!!!




また遊ぼっと。





いつもありがとうございます🎶

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝