あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

立秋の日に七夕

…を楽しんできました。




こんにちは。
nanala☀︎163の宏美です。




昨日は綺麗な満月でしたね〜〜〜
何かが動き出しますよ〜〜〜きっと!

IMG_1447.jpg




さて、話は戻りまして、、、
立秋の日、7日。

台風の影響で
イベントが
予定通り開催されるかどうかも
怪しい天気予報の元、、、
実際に感じるままに主催者の
カルフールマコさんが
店内でゆるゆるカフェしますって
決断してくれ
素敵な七夕を過ごすことができましたよ。

IMG_1429.jpg




カルフールで出会った人たちが
同じ想いを、願いを
どうしても叶えたくて

そんな想いを胸に過ごしていたので
あったかい夜になったんだと思います。



それもこれも
いつも温かく迎えてくださる
店主のマコさんとマスターがいるから。。。
ですね。




その仲間にちょっとでも入れて
幸せな時間を過ごすことができました。




たぶんみなさんそうだったんじゃないかなぁ〜〜〜




ありがとうございます!!!




そして
そんなほっこりする
cafe carrefour カフェ カルフール
姫路のちょっと北側、
播但線沿い
砥堀駅から南へ徒歩5分くらい!
…のところにありますよ。



姫路市砥堀236-1
079-264-6560
火曜日定休




お近くの方も
旅で姫路にいらした方も
ちょっとゆっくりまったり
しにいらしてくださいね。




姫路の良さは
姫路城だけじゃぁ
ないんだぜっ!!





感謝∞

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝