あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

石祭りだよ〜〜〜!!!

、、、ネーミングセンスのなさ。笑




おはようございます。
nanala☀︎163の宏美です。





FBでは告知しておりますが、
再度!!!





在庫整理🎶
しようしようと思いつつ
なかなか出来ていないし
大盤振る舞いやっちゃいます(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





23日(日) 11:00〜17:00
24日(月) 12:00〜19:00






全天然石&スワロフスキー
(今あるものに限ります)
10パーセントOFFにて
販売します🎶

※すでにサロンにある作品に関しては
 もっとお得なものもあるかも(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎





サンキャッチャー
ブレスレット
チャーム
アクセサリー…など
なんでもその場で
組ませていただきます。



その場でオーダー🎶
…の時間です。





時間内に
自由にいらしてくださいね!
お待ちしています♡



飲み物はあります!
食べ物ありません!
飲み物はあります!!!笑
食べ物はありません!!!笑



19702181_871917512959514_3619366061411001847_n.jpg



ぜひサロンに足を運んでくださいね〜〜〜
お待ちしてます!!




※カルフール七夕カフェでは
 また別に七夕🎋らしいものを…と
 考えています♡
 お楽しみに〜(*☻-☻*)
 ↓ ↓ ↓
 こ*ち*ら

20106614_877881412363124_153974406703214255_n.jpg






感謝∞


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝