あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

私のエネルギーの源!!

…は、
やっぱり!!




こんばんは。
nanala☀︎163の宏美です。




っていいですね〜
うん、いい!!




誰とも交わらない旅の時間も
好きだけど
今回のように
弾丸でピンポイントで
会いたい人に会いに行く旅も
またいい




ここ数年は
私の中で人生の大きな渦
鳴門の渦潮並みの…笑
…に呑まれている感じでして
ようやく息が普通にできるくらいには
なってきたかな、、、
浮き輪が役に立つくらいには。

そんな感じです。



人と関わるのも怖かったし
関わらない訳にはいかないから
妙にそわそわしちゃったりして
「あぁ〜〜〜私にもこんなところあったのか」って
自分で自分を再発見した、、、みたいな
そんなことも多々。




今になってようやく
この数年のことも
ええ経験になってるはず、、、
なってくはず、、、って
思えるようになって。





そしてちょっと今回無理矢理でも
をして
一人で考える時間も持てて
一歩抜け出した感じがするんですよね〜〜〜




どうせ息苦しいなら
とことん現実逃避
…してみるか?!って
言ってみたりもしたけど




できない!!!





怖いで〜〜〜とことん現実逃避なんて。笑




それなら
とことん今の現状と向き合って
とことん頑張ってみるかって
やりたいことのために
しんどいことをやってみるかって
やりたいことのためなら
しんどいことも楽しめる自信あるから
今までもそうやったしね〜〜〜




…はい。




こんなことも
吐き出せるくらいには
心も元気です




私の源
エネルギーの源







旅は小旅行でも
時間つくってしようと
やっぱ思いました




IMG_0756.jpg


さぁ、どこに向かいましょうか



感謝∞


  • at 00:58 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝