あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

1番とは…

なんでしょうか?


こんにちは。

只今、書類との格闘も終わって
(あ…格闘って言ってみただけで、大したことしてないっていう現実 笑)、
スタバでのんびりブログの更新です♪ルンルン


はい、本題です

「1番」って?

◯◯売り上げNo. 1
とか
◯0代女性に1番人気
とか
◯◯で人気No. 1
とか
◯◯部門で世界1位
とか

世の中にいっぱい「1番」ってありますよね

でも

あなたにとっての「1番」が大切 なのでは?

…みなさん、心の中ではよ〜〜〜くわかってらっしゃることだと思うんですけど。

でもでも、世間様のいう「1番」に心惹かれますよね〜〜〜
私もそういうことあります、もちろん。

でも、自分にとって「1番好き」で「1番惹かれ」て「1番楽しい」ことじゃないと
結局自分にとっての「1番じゃぁない」ってこと…ですよね

選ぶ側になっても
選ばれる側になっても
周りが「1番」と言っていることに対して
自分にとってそうじゃなければ
気にしなくていいってこと

もっともっと自分の心の声、大切にしてほしい

ただそれだけで
きっと
日々のこと
今までな〜んか上手くいかなかったこと

スムーズに流れ出します

保証します!!!


当たり前のこと書いてるけど
でも
なぜか流されてしまいやすい
あなたの、私の心に
ちょいと寄り添ってみました


…なかなかええこと書いたんちゃう?笑


さぁ〜〜〜
美味しいケーキも食べたことやし
美味しいティーラテも飲んだことやし

サロンに移動しますかな〜〜〜



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝