あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

京都へプチ旅

…に行ってきました。
、、、いや、乗せてってもらいました。笑



おはようございます。
nanala☀︎163の宏美です。



今回は4人での旅。
お目当は、草場さんの個展、そして美味しいもの、
ついでにどこか、、、って感じ🎶



E06E07C0-237C-4827-8647-EDA2A77D5497.jpg
東寺での個展。
草場さんにはお会いできませんでしたが
心が洗われるようで、、、本当に行ってよかった!
今週末11日までなので、チャンスある方は是非♡




道中の空は、雨の前ってこともあり
飛行機雲で空がとっても綺麗でした。



太陽の周りには虹のリングも!



IMG_0294.jpg
観音様の絵にも輪っかがたくさんあって、、、
それを暗示しているようでもあり、
どんどんくっきりしていくリングに感動すら覚えました。



個展を後にして、、、
向かったの先はもちろん!!!
腹ごしらえ!!!!




近くのランチで検索して
たまたまたどり着いた
豆乳ラーメンをたべて、、
*美味しかった!!!!!
貴船へ!!



IMG_0315.jpg

214203D2-CB74-450E-B050-F1352622DD01.jpg

IMG_0318.jpg



貴船に呼ばれているのか???



前も貴船に行った時は、
ちょっと心が悶々としてた時。



今回はたまたま旅の仲間が
貴船に行ってみたいってことで
自分の意思ではなく
呼ばれるように行ったけれど、、、
今回もまた同じように、笑



あぁ〜〜〜なんかちゃんと自分で
浄化のタイミングを知ってるんか〜〜〜っていう
勝手な解釈で(笑)
少しずつ心も晴れ、一歩進んでいる私。



そして最後は木に包まれてみる。



IMG_0337.jpg
入れるかな???


IMG_0336.jpg
入れたぁ〜〜〜



なんとも嬉しそうな顔。
失礼しました、、、笑



止まっても
また
踏み出せばいい

不安なままでも
また
自分に嘘つかず
進めば
道は開ける


そんな旅でした



ありがとうございます!



感謝∞

  • at 10:17 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝