あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

写真なくても、、、

、、、読んでくれるかな🎶





こんばんは。
nanala☀︎163の宏美です。



今日は、初めての場所へ
イベント出店でした。




主催者様、ご一緒してくださった出店者様、
足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!!!




大盛況!!でしたぁ〜〜〜〜




めちゃ楽しかったです!!!





*たぶん、、、ね、予約投稿につき、笑、お許しを、、、苦笑
 そして今、これも多分、、、先輩と綺麗な景色を見に行って、
 美味しいもの食べてる予定、、、。笑





先輩と再会してから
先輩のながぁ〜〜〜〜〜〜〜い
雑貨店継続の繋がりのおかげ様で
初めてをたくさん経験させてもらってます♡




そして今日は先輩のお店
Zakka Hina*の15歳の誕生日でしたぁ〜〜〜〜!!!
*14歳かもしれない、、、、いや、多分あってる。笑




おめでとうございます!!!!



ん〜〜〜〜すごいなぁ〜〜〜〜
先輩がお店をオープンされた頃
私は、、、台湾へホームステイしていた頃かな、、、、




人生いろいろ。
人それぞれ。
みんなちがって
みんないい。




そして、明日22日は
Hina*さんにてハンドリフレです。
13:00〜17:00


姫路市香寺町香呂35-5
079-232-1176

楽しい時間を過ごしにいらしてくださいね〜〜〜
お待ちしてます🎶




感謝∞



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝