あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

今月より復活♪

こんばんは。

雨もなかなか頑張りますね〜〜〜
でも、なぜか天気予報では雨の予報の中、
私は雨降らずでお花見できました。
まぁ、日頃の行いがいいからね〜〜〜笑


さてさて、今月よりオーラソーマ®のコンサルテーションの機会を増やしていきたいな…と
再度Baby Leafさんの高木さんにお願いして、毎月第2金曜日
時間を設けさせていただけることになりました。
飾磨にあるサロンnanala☀︎163より駅前の方が便利!という方は、是非是非どうぞ♪

そもそも、オーラソーマ®って何?という方、たくさんいらっしゃるかと思います。
基本オーラソーマ®の解釈も人それぞれだと思います。

11071589_471921646292438_2430756942233354098_n.jpg
☆二層に分かれた113本のボトルたち

*カラーボトルと向き合って、自分自身を見つけて行く旅をする
*自分の良さ・可能性・本質などをカラーボトルを通してたくさん知っていく
*自分では気付かない、いえ、 気付きたくない、気付かないふりをしている、、、「何か」としっかり向き合うことができる
*カラーボトルを通して本当の自分の声と向き合える
……などなど
ただ言えるのは、占いではなく、しっかりと自分と向き合い、一歩踏み出せるツールということです。

オーラソーマ®は決して無理強いしません。
あなた自身があなただけの道筋、光、こたえ・・を見つけていくためのものです。
私はあなたが選んだカラーボトルの声を代弁するだけです。

あなたが選んだボトルがあなた自身です
あなたが選んだボトルがあなた自身を映し出す鏡です


あなたのタイミングでオーラソーマ®と出会ってもらえると嬉しいです

今月は10日の夕方(17:30〜)よりお待ちしております。
*17:30〜 ◯
*18:30〜 ご予約済み
*20:00〜 ◯


11139561_10206625860352209_1823851269_n.jpg


nanala☀︎163 宏美

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝