あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

おこぼれ=愛

…をたくさんいただいた
今月のCafe Roomでした。


おかげさまで頑張れました〜〜〜〜

IMG_8118.jpg

練習。



おはようございます。
ものすごく走れる人、、、風の
nanala☀︎163の宏美です。


カルフールさんで
オーナーのマコさんが
〇〇を呟いてくれたおかげで♡

IMG_8105.jpg


でっかい
あまぁ〜〜い
いちご



いただきました☆
Yさん、K先輩、ありがとうございます!!


そのおかげで、
ふくらはぎ現在パンパンですが
頑張れました。


そして、走った後の
Zakka HIna*さんで
写真撮るの忘れましたが
Tさんに
いちご大福
いただきまして、、、
疲れが癒されました♡


いちごだらけの
今月のCafe Room。

ありがとうございました〜〜〜〜!!!



IMG_8126.jpg


当日も励まされつつ
楽しんで走り、、、、ます🎶
、、、走れますように。。。笑


感謝∞


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝