あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

やっと乗り越えられました

、、、名古屋。



こんにちは。
日は長くなれど、、、毎日寒いですなぁ〜〜〜
nanala☀︎163の宏美です。



そう、名古屋。
約2年ぶりでした。



友人のりょうちゃんと会うには
中間地点でってことで
今回名古屋に決めたわけだけど
本当は決めた時から
そうなると予想してた時から
ドキドキしてました。



2年前にはいろんなことがあって
私の中で名古屋という土地に
足を踏み入れるのは、、、
まさに
心臓バクバクでした。



だけど、今回
りょうちゃんの力を借りて
何事もなかったかのように
足を踏み入れ
そこを楽しみ
…乗り越えられたような気がします。


もう自然に行ける


いろんな人との出会いがあって
ご縁が繋がった場所でもある
名古屋という土地を
また再び好きになれそうで
よかったなぁって
そう思います


さて、りょうちゃんとも
しっかりコラボのお話もできて
夏までには実現できそう


それまでにもまた
名古屋で集合するかもしれないけれど…
大須商店街が相当楽しかった、、、ので 笑


お互いの誕生日も祝い
いっぱい食べて
いっぱい歩いて
いっぱい笑って
いっぱいしゃべって
ええ時間を過ごせました


ありがとうね、りょうちゃん。


IMG_7658.jpg

IMG_7678.jpg



  • at 13:23 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝