あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

どんなカタチであれ

…それは受け取った方たちのもの
…だということを再度意識しています。



こんばんは。
今日は寒い1日でしたね~~~
ってこれがふつうなのか???
nanala☀163の宏美です。


15622748_760556124095654_55440085954149262_n.jpg



私がお届けさせてもらっている
天然石の作品の数々について…のお話。


ちょっと口を出し過ぎていたかなぁって
そう思って…います。


今までは伺った場所で目にした
自分が送り出した作品たちを
「可愛がってもらってる?」
「いいね~~~きらきらしてるね。」
「元気?」
…などと心の中で作品たちに声かけて
良かれと思って勝手に浄化したり、、、
していました。


が、
もうその作品たちは
わたしのものではなく
送り出した瞬間から
受け取って下さった方のもの!
なんですよね。



だから、
もしかしたら
「ちゃんと丁寧に扱ってるのに~」とか
「あれ?元気ないのかな?」とか
もしかしたら思わせちゃってたかもしれないなぁ~~と
そう思われた方ももしかしたらいらっしゃるかも?と
反省したわけです。



心の中で話しかけることは続けていますが
「ひさしぶり~~~」とか
「相変わらず可愛いね~~」とか。(笑)



だから、ご依頼があれば
もちろん浄化したり、メンテナンスしたり、、、
喜んでさせていただきますが
受け取って下さった方を信じて
(プレゼントで受けっとった方であれ、ご自身で購入して下さった方であれ、
受け取ると決めたのはその方なので)
そっと見守る、、、
そんな風に数ヶ月前からしています。



なんか
そんなちょっとしたことも
自分の中では大切なことで
今年はとくに他人軸になることが多かったので
誰がどう思おうと自分の気持ちのよいように動く
…を意識していくように
来年に向けても、、、そうしています。



そして、そんな私に
ちょっと前から
力を貸してくれているのが…

これ!!!

15622173_10211721359376500_7460048084198479162_n.jpg

アンシェントメモリーオイル



自分軸を大切に
生きていきます♡


そんなお話でした~~~!!!

さぁ、明日は先輩のお店にレッツゴーーー!!!



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝