あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

北京再見@8年ぶりの北京旅日記《完》

…5泊6日の旅も終盤。



おはようございます。
あぁ〜〜〜名残惜しい気持ちが再び。笑
nanala☀︎163の宏美です。



どんどん片付いて行く自分の荷物を
眺めながら、、、
「あぁ〜〜〜姫路に帰るのか、、、」
…ってちょっとセンチな気持ちと
北京がまた一段と身近に感じたので
思ったよりも楽観的な感じで。
まぁ元々リュック1つですしね〜〜〜



そして、今回の旅、最後の
いつもの場所でコーヒーを飲み、
その後百合ママとのお昼ご飯は
またまた百合ママオススメのお店へ。



マンション降りたら
2分でご飯




…毎日そんな感じで
かなり楽しかったです🎶

IMG_6101.jpg

北京で働き〜〜〜って
スカウトされつつ
また姫路で!って
百合ママともお別れして、、、



いざ!!!
空港へ〜〜〜〜


IMG_6106.jpg

IMG_6112.jpg



空港に着いたら、、、
なぁ〜〜〜んか、急に、、、
寂しくなって、、、苦笑
この数日間が夢やったみたいな、、、
そんな気持ちになりました。


またいつでも来れるのになぁ〜〜〜
…そんな気持ちとは裏腹に、
どんどん寂しくなって、、、、



IMG_6136.jpg



…初日のこ〜〜んな空さえも
愛おしく思ったりして。笑




でも、関空に着いたら

ただいまぁ〜〜〜〜

って思ってる自分。笑



8年ぶりに行ったけれど
やっぱ私にとっては
姫路以外では
日本国内のどこよりも
濃いくて、愛おしい場所。


それが確認できたというか
旅っていうより
ほんと里帰りで
年末に
久々に帰ってくる友だちを迎えるのと
逆な感じ、、、っていうか
そんな感じで。


そう思えて嬉しかったなぁっていう。

そして、
近くといえど
まだまだ異国の地で
頑張っている友人たちに
刺激をもらえて
よかったなぁって。


そんな旅、、、
いや、
里帰りでした!






長い日記にお付き合いくださり、
ありがとうございました!



  • at 07:07 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝