あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

観音力カード


おはようございます。
、、、夜中の更新ですが、朝に見てくれるだろうということで。笑


三寒四温
春はもうそこまできていますね♪

さて、もともと観音力カードのでっかいのを持っていたのですが

「持ち歩きやすいし、カードも増えるし、おまけもついてるし」

っていうことで、持ち運び用に購入しました。


*あ・・・写真、インスタから取り込んだら小さい上に、こたつ布団の上でわかりづらくて申し訳ない!


ん〜〜〜いいっ!!
私は好き♡
絵を見ているだけでも癒されます♪

そして、
人はやっぱり
目に見えて
訴えかける言葉
っていうのが
わかりやすくて
安心感を覚えるのかな、、、
という感じ

大体は持ち歩いていますので
いつでも声をかけてくださいませ♪

「◯◯についてメッセージがほしい」
「◯◯どうしよう・・・」

・・・なんて方は
何かヒントが得られるかもしれませんよ〜〜


ではでは、今日(…ですよね、笑)も笑顔溢れる1日となりますように☆


nanala☀︎163 ひろみん

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝