あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

今回の旅Last Night…?@8年ぶりの北京旅日記⑦

…いよいよ帰国を前に♡


こんにちは。
今日は1日雨ですね〜〜〜
nanala☀︎163の宏美です。


さて、明日帰国という1日は!!

IMG_6028.jpg

気持ちのいい朝でした。


夜中に持ち帰りで百合ママと
どうしても食べたかった羊肉串〜〜〜
シャシントルルノワスレタ、、、

朝はいつものように〜〜〜
コーヒー飲んで、ごま団子食べて、、、
お昼ご飯。
ヨクマァタベルコト、、、

IMG_6031.jpg
大盛りすぎて百合ママ持ち帰り!


そして、歴史は詳しくないけど、
大好きな場所。

雍和宫へ。
IMG_6054.jpg

チベットに関係する場所なのですが、、、
なんだかとっても落ち着くんです。
大好きで、、、
どうしても行きたくて、
バスに乗ってゆっくりと。

IMG_6036.jpg

IMG_6044.jpg

銀杏もとっても綺麗でした、、、

IMG_6060.jpg
廻すと御経を唱えたのと同じことになるという、、、

今回の北京旅行を感謝して
雍和宫を後に、、、


そして、最後の夜に向かった先は!!

IMG_6081.jpg

♡福♡店長をしていたお店へ。
当時の場所でもなく、規模でもなく、
大きくなっていて、
もちろん当時よりも人気のお店へ。

IMG_6087.jpg
ざる豆腐

IMG_6093.jpg
むかご

IMG_6096.jpg
杏仁豆腐。ここのはほんと絶品です。

当時から大好きだったものや
その他もろもろいただき、、、
私も一緒に働いていたスタッフ達と
いろんな話をして、

IMG_6084.jpg

…記念撮影。
みんな同世代。
頑張ってる姿を見るといい刺激になります!

また来年!って約束して、、、笑


そして、またまた百合ママのお店に戻り、、、
お店も終わった後には、
最後の夜だから〜〜〜
食べた上に、さらにどん!!!

IMG_6099.jpg

IMG_6100.jpg

火鍋〜〜〜〜

いやぁ〜〜〜もう食べれん!って思っても
旅の不思議
食べちゃう、、、
美味しく食べれちゃう、、、笑


そりゃぁ、大きくなりますよね、、、
成長大切!!!



IMG_6117.jpg

ここでも記念撮影をして〜〜〜
最後の夜終了〜〜〜〜!!!


そして、Last Day を迎えます〜〜〜


つづく


*北京旅日記に興味ある方は、①からどうぞ → こちら




  • at 15:50 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝