あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

懐かしい@8年ぶりの北京旅日記②

…という感情が1番ではありませんでした 笑

8年ぶりの北京旅日記① → こちら♡


こんにちは。
nanala☀︎163の宏美です


お待たせしました、旅日記
マッテタ ッテ イッテ〜〜〜


そう、、、懐かしい、、、というよりは、、、
私の記憶能力が低いせいか、、、苦笑
8年前帰国した時と
変わってないらしい空港を見て、、、

綺麗になったなぁ〜〜〜

、、、という印象でした。

まぁ、それよりも何よりも……


やったぁ〜〜〜!!!
ただいまぁ〜〜〜〜〜♡♡♡



…っていう感じ

なんとも言えない空気感
ちょっとどんよりした感じ
人の多さ、、、やっぱ関空とは違う


あぁ〜〜〜北京に来た!!!
やっと戻ってこれた!!!



そう思いながら出口に向かうと、、
そこで迎えてくれたのが
私に似たガネーシャを描いてくださったMubungさん

関空を発つ前の急な連絡にもかかわらず
迎えに行ってあげようか〜〜って🎶

そんなこんなで
最高に空気の悪い北京

IMG_6136.jpg

…に到着した私は
Mubungさんにとっては当たり前で
楽しくもなんともない(笑)ドライブを
目的地=百合ママのお店、百合亭まで
めっちゃ楽しんで届けてもらいました

Mubungさん、
ほんまにありがとうございました〜〜〜〜〜



そして、荷物をお店に置かせてもらって
…と言っても、リュック1つやったんですけど。笑
…早速74会の姫路っ子と合流♡

IMG_6139.jpg

待ち合わせのお店まで
最寄りの地下鉄の駅までは
もちろんスムーズだったけど
Wi-Fiがないところを歩きに歩いて
迷いに迷い
道ゆく人に尋ねまわって
30分ほどの遅刻で無事到着!!

待たせてごめんよ〜〜〜〜

心配かけたにもかかわらず
笑顔で許してくれた寛大な飛鳥ちゃんに感謝♡

リクエストは水煮魚!!
*写真がなくなって、、美味しそうな水煮魚やその他諸々が、、、泣


ビールもワインも楽しんで
あっという間に楽しい時間は過ぎ、、、
お互い最終の地下鉄に間に合うよう走って、、、笑


そんな初日でした!!!


あ〜〜〜きっと楽しいことだらけに違いない!
そんな予感でした。


つづく。

  • at 11:28 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝