あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

今月は〜〜〜

Zakka Hina*さんから
スタートです。


こんにちは。
2キロ太るとなんとなく顔が丸いです…
nanala☀︎163の宏美です。


あ、Cafe Roomのお話。

手から全身が呼吸するハンドリフレ
17日(木) 13:00〜17:00(最終予約受付)


で、今回はちょっと面白いものを
持っていきます。


IMG_6182.jpg


へへへ


ハンドリフレには使いませんが、、、
癒しほぐしグッズとして♡


想像に難くないと思いますよ〜〜〜

楽しみにいらしてくださいね。
ご予約優先です♪

14138435_10210563043979339_1951163456_n.jpg


お待ちしてます♡


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝