あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

…って、
どんなに距離が離れててもいいですよね。



こんばんは。
nanala☀163の宏美です。


昨夜、オーラソーマⓇのセミナーで
3~4年前に出逢ったりょうちゃんから
東京でのセミナー受ける?って
連絡が来て、、、
(今回は)いかなぁ~~いって
にこやかに返事したとこから
会話が続き…


私「姫路にくるってこうへんし~~~」
りょ『休みはイベント出展してるから休みない』
りょ『どうせいくなら一泊じゃ足りないと思うし、、』
私「そうやなぁ~~~」


そんな取り留めもない話をしている中、
ず~~っと思っていたことを口にしてみました
*彼女はマクラメ編みなどなどをしています

私「私が仕入れた石でりょうちゃんがマクラメ編みしてくれて、、、もちろんお仕事として。
  そういうコラボできひんかなぁ~~~って思ってるねんけど」
りょ『ありあり。勝手に妄想してたんだけどね、ぴろみのところに遊びに行ったら
   一緒にワークしたいって思ってた』
私「それいいな。以心伝心!!」



…とテンションが上がった昨夜でした。


静岡と姫路。
お互いそんなマメに連絡を取らないけれど
いつも刺激し合ってること
応援しあってること
思いあってること

…そういうのを再確認したというか
それがとっても嬉しい気持ちをくれたというか。

昨夜はいつも以上に
友のあったかさを感じた、、、夜でした


企画して実行しようね~~~


って会話終了。


また一つ楽しみができた♪
りょうちゃん、ありがとう。

なかなか会えないのは寂しいけれど、、、
距離は関係ないなぁ~~
本当に。

だって、この空の下つながってるもんね。

14686181_10211061338396388_1489891744_n.jpg


感謝


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝