あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

カルフール青空市場 vol.2

…carrefour×greenbird

IMG_5291.jpg

気持ちのいい秋空のもと、
楽しい時間を過ごすことができました。

IMG_5285.jpg


こんにちばんは。
日に日に布団と仲良くなります、、、一方的に。笑
nanala☀︎163の宏美です。



カルフールさんにお世話になるようになって、
かれこれ2年半くらいでしょうか。

オーナーのマコさんは
いい距離感を保って、
私と付き合ってくださってます。

そして2回目となる今回のイベントにも
お声をかけてくださり、、、、
参加させていただくことになりました。


私にとっても初♡
サンキャッチャー販売でのイベント参加。

世の中にたくさんのサンキャッチャー作家さんが
いらっしゃる中でも、私はまだまだひよっこ
素材もスワロの方もいれば、プラスチックの方、天然石、
シンプルな方もいれば、いろんなパーツを使ってらっしゃる方もいる。

私は
シンプル
トップはクリスタルガラスを使用
*トップには今後スワロも使っていきたい、いく!
そして他は天然石


ひよっこの私の作品を
手にとって、気に入って、購入してくださるか?
正直不安で不安で、、、

ただ、自信を持って言えることは
心を込めて
可愛くて仕方のないものだけ
販売させていただいている
、、ということ。
そこに妥協は全くない!ってこと。


だから、イベントが始まれば
不安よりも
私の作品を見てもらえることの方が
嬉しかった!!!
です♡

IMG_5282.jpg

IMG_5283.jpg


結果、想像以上にたくさんの方が
手にとってくださり
購入してくださり、、、
チャリティーもでき、、、
ほんとよかった!、、、です。


想いは伝わる、、、んですよね
大なり小なり


本当にありがとうございました!!!

そして、いつも声をかけてくださる
オーナーのMさん、あんまり伝わってないかもしれないけど
結構好きだぞ♡そして感謝してます。



新しいつながりや再会のあった今回のイベント。
なんというか、ほっこりしました。


帰り際のご褒美は、、、
空がとっても綺麗だったこと。

IMG_5293.jpg


ありがとうございます。



追記
グリーンバード姫路チーム、リーダーのタケさん、
大阪マラソンも頑張ってね!!!



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝