あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

私、こう見えて、、、、結構、、、、

…集団とか団体とか苦手だったりします。笑
というか、ここ数年それをしっかりと認識するようになりました。
たぶん今までは平気なふりをして
気を使うのが当たり前の毎日を送っていたからだと思います。
*ちゃんとするべき時はしますよ。笑


こんばんは。
肉を食べると、、、さらに肉を欲します。笑
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。

IMG_5018.jpg
最高においしかった数日前のお肉🎶

IMG_5019.jpg
去年の宮崎旅行で友人がもたせてくれた芋焼酎。調子に乗って飲みすぎました、、、おいしかった🎶サンキュ♡



話を戻しますが、、、



だからここ数年は
なんとなくいろんなことに(イベントなど)
誘わないでオーラ
出していたような気がします。
それでたぶん去った人もいるでしょう。。。

けど、誘われなかったらなかったで
寂しかったり
なんか疎外感感じたり

することもあったり…なかったり…

あーめんどくさぁーーーーでしょ。笑


でも、自分からは誘うんです、笑
断られるのが昔は怖かったけど
(いわゆる気使い〜のええ子ちゃんやったので)
今は選択肢は相手にあるから
誘って断られても平気


だから
なんでもそうだけど
そうしよう!って思ったらそうする!

誘おうって思ったら誘う!

ことにしています。


だから
こんなイベントあるんだけど
(仕事、プライベートにかかわらず)
一緒に参加しないかなぁとか
ふと私の顔を思い浮かべてくれることがあったらば
それだけで嬉しいけれど

声かけてくれるともっと嬉しいです。


私、猫なのでツンデレですが
結構喜びます🎶 笑笑笑


最近自分の人付き合いの
不器用さをひしひしと感じているので
私と付き合ってくれている人って
かなり素敵な人たちだわ!って
本気で感動しています。

不器用ですが
ただまっすぐなだけなので
よかったら
これからも
そしてこれからの人たちも
よろしくどうぞ、喉をゴロゴロしてやってくださいね。
*時々引っ掻いたらごめんなさい、、、猫だから 笑

IMG_5016.jpg
今度は天気のいい日にここに行きたい!!


いつもありがとうございます。


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝