あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ホロスコープアート☆

…ってご存知ですか???


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


じゃぁ〜〜〜〜〜〜ん!!!

IMG_4834.jpg
*見る人が見れば、私の個人情報がダダ漏れになるので、
 星の配置は隠しております。笑



これです、これ!!!!

自分のホロスコープを
こんなに素敵に
気持ちを込めて描いてくださるなんて!!!

広島在住のオーラソーマ®のお友だちTさんなんですが、
一目見て、
ビビビッときて
すぐにお願いしちゃいました!!!

私のは
「仕掛け時計」をイメージして
描いてくださったんです🎶


手にした瞬間、感動!!!
ひゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!!って
叫んじゃいました。笑


しかもね、
私の天使ちゃんたちの
カードの写真も送ってくださり

IMG_4828.jpg
*このボトルたちは天使ちゃんたちと対応しているもの。



天使ちゃんたちが
私をサポートしてくれるように

アートの裏にヘブライ語で文字を書いてくれたり、、、

IMG_4816.jpg
*ゴールドだぜ🎶



いろんなことを私のために!と
ただアートだけではなく
気持ちを、心を、届けてくださってるのが
すごく伝わって、、、見ているだけで、
空間にあるだけで、あったかい気持ちに
なれます。


占星術を読んでくれる人はたくさんいると思う、、、
けど、その自分だけのホロスコープを
こんなにも素敵に描いてくださるのは
そうそうないと思います。


興味のあるかたはご紹介しますので
遠慮なくおっしゃってくださいね🎶


すでに私の友人はオーダーしています。笑


宝物が増えた!!!
Tさん、ありがとう〜〜〜♡



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝