あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

兄弟は…

…やはり似るものなのか?!


こんばんは。
テニス4大大会が開催されるたびに
WOWOWに申し込もうか?と迷うnanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


さて、先日
まずは
弟と母でサロンへ来てくれました。

その翌々日
兄と母でサロンへ来てくれました。

笑笑笑

で、天然石ブレスレットを作っていってくださった訳ですが、、、、
選んだ石たちがこちら。

IMG_4459.jpg


IMG_4500.jpg



…ね!!
似てるでしょ???

後から来たお兄ちゃんに
選ぶ石まで似てるね〜〜〜って
写真を見せてあげると
ビックリしてました!!笑


真剣に石たちを選ぶ姿
お母様との関係性
すべてほっこりするものでした


お母様もとってもほんわかした雰囲気の方で
お子様たちが素直に優しく育ってるのも
わかる気がしました


そして、兄弟そろって
めっちゃ喜んでくれて
もうおばちゃん嬉しくて嬉しくて!!!笑
ありがとうね。


で、見てる私が癒されました!ほんまに。
Sくん、Kくん、来てくれてありがとう。


そして、Uさま♡
何度も足を運んでくださりありがとうございました。
またいつでも来てくださいね。


最後に、、、母Uさまのブレスレット。

IMG_4456.jpg


末長く可愛がってあげてくださいね。


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝