あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

つづけての…

…カフェルーム、
ありがとうございました。


こんばんは。
今日スマホ不携帯だった
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。



昨日と今日と
ハンドリフレをさせていただき、
美味しいスイーチやらランチやら
いただき、、、、
幸せな時間となりました。

って、そうじゃなくてですね。笑
もちろんそうなんですが、、、

毎回思うこと
今の仕事のスタイルだと

いつでも辞めれるし
続けようと思えば続けられる
またいつでもスタートできる



そんな中で
ただ手探りなところもあったり
「こんなことしないの?」
「◯◯してほしいんやけど」
「今度はいつ?」

…などの言葉をかけてくださるところもある


そんな嬉しいことはないし
励みになる


いやぁ〜〜〜
ほんま
自分の気持ち次第



自由だからこそ
責任を持って

行動、活動しなきゃいけない


IMG_4565.jpg


そんなことを
いつも感謝する一方で
遠い空を見て
考えたりします

そして
感謝で1日を終える、、、

ありがたいな〜〜〜


左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝