あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

気になりますよね〜〜〜〜

ねぇ〜〜〜
ねぇねぇ〜〜〜〜〜笑

この屋号はどこから???って♡


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。

今日も元気な蝉の声がBGMです🎶


さて、そうnanala☀︎163って???
直接尋ねてくださった方には、
嬉しそうにお話しさせてもらったことがりますが、、、
こういう意味があったんですよ、実は♡


↓ ↓ ↓ ↓ ↓   


【nanalaの意味🌴】
*ハワイ語です!
 私、ハワイは未知の地ですが、
 すご〜〜〜くすごぉぉぉ〜〜〜〜く
 ご縁があるって信じてるんです🎶

nana 見る
la 太陽


nana la 太陽を見る、見上げる

nanala ひまわり


私、もともとひまわりが好きで🎶
今とっても綺麗な時期ですが、
太陽の方に向かって、
上を向いて
グングン伸びていく
その姿が。

そして、人間と同じで、
太陽沈むと寝る、、、っていう。


元気のもらえるこの花が大好きで
私自身、ひまわりみたいって
小さい頃から言われていたのも
かなり影響しているかもしれません!!


しかもオーラソーマ®のタロットカードでは、
ひまわりは山羊座と対応します。
*私、太陽星座は山羊座。

B019.jpg

冬の星座なのに意外ですよね。
でも、しっかりと寒い時期に根をはる、、、
そんなイメージがより好きな気持ちを大きくしてくれました。


それもあって、ビビビッてきたわけです。
そんなわけで、屋号にしました。
自分の名前の数字も+αして🎶
場所を引っ越そうが、何しようが、
ずっと付き合っていきたい
私のもう1つの名前になったのです🎶

…というわけで
これからも
nanala☀︎163
可愛がってやってくださいね。
よろしくお願いします🎶

13823501_10210251143102012_594418999_n.jpg




******************************




追記

【ALOHAの意味🌴】
Akahai 優しさ
Lōkahi 協調性
‘Olu‘olu 思いやり
Ha‘aha‘a 謙虚さ
Ahonui 忍耐

これら5つのハワイ語の頭文字を組み合わせるとALOHA✨
ハワイではこれらの意味をアロハスピリットとも言っているそう。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝