あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

大人も楽しくあ♡そ♡ぼぉ〜〜〜〜っ♡

…おさんぽマルシェで🎶


13524471_1754484894790357_1522983756067893487_n.jpg

13510989_499085780298190_6299096399532277151_n.jpg

13439053_499085806964854_4615679417055185126_n.jpg



おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。



いい天気になりましたね〜〜〜〜☀︎
or
ちょっと曇ってますが、丁度いい!?
or
あいにくの小雨、、、、でも大丈夫ですよね🎶



…さぁ、どれになっているでしょう???
*予約投稿のため、第一希望から書いてみました。笑



もう多くは語りません!!!
とにかく楽しみましょう〜〜〜〜🎶


13439136_499085996964835_8658075369022613360_n.jpg

13533024_499085986964836_5483890003777013891_n.jpg

13533270_499086013631500_832631381181524344_n.jpg

13439050_499085960298172_6849497555987212006_n.jpg

13533333_499085973631504_2611778659248787949_n.jpg


食べ物の写真が多いのはご愛嬌!!ハハハ


Zakka Hina*にてお待ちしています🎶


*駐車場はこちら🎶

13524357_499085763631525_5928072317565494772_n.jpg

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝