あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

蓮、蓮、蓮〜〜〜〜②

…違う蓮が出てきます。笑


こんばんは。
本日2回目〜〜〜
珍しい〜〜〜〜
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


鞍馬を堪能して、、、
下界に戻ってきた私たちは、、、

友人がセンションを始めたフラワーエッセンスを
友人宅でたくさん広げて遊んで?楽しみました。


友人はセンションをする人なので
100種類以上??を持っていて
「これはね〜〜〜」
「そうそう、これはすごいよ〜〜〜」
「あ、あれもいいかもしれない」
…などとたくさん教えてくれる。


フラワーエッセンスと言っても
全て花ではなく
キノコだったり
イルカだったり
………いろんなもののエッセンスの総称がフラワーエッセンス


体の中からキレイにしてくれて
心も体も健康にして
自分らしく生きていくために
らしさを思い出させてくれたり
取り戻させてくれたりする…
そんなツールの中のひとつ。



…と私は理解しています。


で、いろんな話を聞いたり
聞いてもらったり
試させてもらったりした中で
心が動いたもので
ブレンドしてもらいました。

もちろん、ペンジュラムちゃんも使って
私に本当に必要かどうかとか
組み合わせは大丈夫かとか
全てクリアして。


IMG_3257.jpg
ちょっと魔女。。。というより仙人っぽかんじの友人。笑

IMG_3259.jpg
ここにLotusが!!!

IMG_3263.jpg
出来上がったのがこちら。


朝晩はもちろん、
取ろうかな、欲しいなって思った時に
舌下に必要なだけ取る。


どうやらね、私。

浄化
心の洗濯
心も体もデトックス
人のこと、人のため、ばかり考えない
自信を持つ
自分のために生きる


…そんなタイミングらしく
私の年回りも変化変容の年なので
フラワーエッセンスにも助けてもらっちゃいなさい!!ってことで
今回どうやらこの子たちと出会ったようです。


だから、例年よりも
蓮蓮蓮〜〜〜〜蓮見たい〜〜〜
言うてるみたいです。笑
*Lotusのエッセンスには上記のような意味が含まれている。

…そう思うと
わたしってなかなかの感覚で生きてるなぁ〜〜〜って。笑


だから
ほんま心のままに
生きていくことを
エッセンスにメッセージをもらった瞬間から
…いや、たぶん、京都に行くって決めてから。。。かな?
そういつもより少し意識して日々過ごしているんやと
思います。


そんなこんなで迎えた京都2日目の朝は…

IMG_3256.jpg

IMG_3255.jpg

…体にいいものを意識した(友人は常に意識しているので)
朝食をとって
いざ、草場大将の個展へと〜〜〜〜🎶





蓮、蓮、蓮〜〜〜〜① は こちら♡


  • at 23:07 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝