あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

蓮、蓮、蓮〜〜〜〜①

…ここんとこ蓮ばかり気になっていました。
そして、京都へのプチ旅行。
何か意味があったのかもしれません。


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


今回、なぜ京都へ?かというと、、、、
「草場一壽大将の個展 in 東寺」に心の友たちと行くためでした。

で、どうせなら京都に住み始めた心の友一人宅へ泊まるべく
前日から遊ぼう計画を立てたわけです。


鞍馬に行きたい!!!


ふとそう思い、友人も行きたいと思ってたというので
京都初日は鞍馬へ。



予報では雨。
けど、晴れ女が揃うと雨も怖くて⁇
地上へは下りてこれなかったようで、、、、笑

まずは出町柳で待ち合わせて、
美味しいものを食します🎶

IMG_3203.jpg

可愛い金魚ちゃんや天使ちゃんたちに見守られながらのランチは
めっちゃ美味しく、幸せな旅のスタートでした🎶
IMG_3220.jpg

IMG_3218.jpg


そして、叡山電車に乗っていざ!!

IMG_3225.jpg

入り口では台湾の方と出会い、
なんだか嬉しくなってちょこっと会話。
台北市からいらっしゃってたご家族3人。
いい旅となったかなぁ〜〜〜〜

そして足を進め、、、
どこもかしこも
気持ちよく

言葉は何もいらない

そんな感じでした。

IMG_3229.jpg

IMG_3238.jpg

IMG_3235.jpg


たくさん歩いて歩いて
それでも疲れない、、、
そんな感じ。

デトックスされていく感じ、、、というのでしょうか
心も体も洗濯されていった、、、
大袈裟ではなくそんな一歩を踏み出した、、、
そんな鞍馬でした。


体の右側が、特に右手が反応していたのも
何かいらないものが出ていたのかなぁ??と
今になったらそう思います。


IMG_3249.jpg
ええ顔してます私。笑


綺麗な緑の中を下山して、、、
夜はまた体に良さげなものを食べて、、、

IMG_3250.jpg


友人に新たなるデトックス?選択?を
してもらうのです。



蓮はお預け〜〜〜〜






  • at 18:08 
  • [
  • TB(-) |
  • CO(-) 
  • [Edit

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝