あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

合間のおひとりさまランチ🎶

…してきました。
久しぶりに♡


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


もうちょっとゆっくりとした時間がほしかった。。。のが
本音の本音の本音ですが。笑


姫路駅周辺もどんどん
新しいお店が出来ているようで
そのうちの1軒に。


IMG_3041.jpg

IMG_3043.jpg


感想は。。。。と言いますと。
ふつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜に美味しい!
…です。笑

ただ時間がなくゆっくりと味わえなかった。。。ので
また行ってみたいなぁって思ってます🎶 ヘヘ


新しくできた神姫バスのビルの中のイタリアンも
行ってみたいんですよね〜〜〜〜

ビュッフェ?らしいので
時間あるときにのんびり行ってみたいと狙ってます!! グヘヘ


またどなたか一緒にランチしましょ🎶


では最後に我が家のアジサイを〜〜〜

今日も笑顔の1日を〜♡

IMG_3060.jpg
このアジサイ、隅田川の花火っていうらしい。可愛いですよね。

IMG_3063.jpg

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝