あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ここ数日、かなり寂しい………

……バレーボールがないから〜〜〜〜〜涙涙涙

IMG_2874.jpg

…とちょい黄昏てみる。笑


早く28日(土)になってほしい!!!
…男子バレーが始まる故。ふふふ

IMG_2826_2016052423095810e.jpg





おはようございます。
バレーボールがスポーツの中で1番夢中になります!!
…そんなnanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


が!!!
やるときゃぁ〜やります!ヘヘヘ

…ということで、
Cafe Roomのお知らせです。
内容は「手から全身が呼吸するハンドリフレ」です。


直近!30日(月) 13:00〜17:00
 Zakka*Hina さんにて
 *6月13日(月)も予定しています。


6月5日(日) 10:00〜16:00
 おはようあさひです さんにて


6月12日(日) 14:00〜18:00
 カフェ カルフール さんにて
 *久しぶりなので正直ちょっとドキドキします。はい


…どうぞ、タイミングの合うところで
リラックスしにいらしてくださいね。

お茶しながらおしゃべりだけ〜でも
ほんまに大歓迎です!

お待ちしてますね。


10629698_619138751570726_3530280582008298506_n.jpg

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝