あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

時々やけど、たのもしいなぁ〜〜〜〜

…と思います、自分のこと。笑


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


そう自分で思える時は
思考ではなく
直感で
動いたり伝えたりしている



思考型になっている時は
割とネガティヴ

うじうじ考え込むこともあるんですけど
直感でわたしらしくいれてるなと思う時は
仮に悲しいことが起こっても
切り替えられるんですよね
落ち込まない
そして
その方が流れがいい



…たぶんみなさんそうなんだと思います


わたしにとって、今年は特に
動きのある年
わたしの周りの人たち…と言っても、
ちゃんと信頼関係が気付けている人たちではなく、
今後どうなっていくんやろ?って
お互いがまだ様子を見ている関係の人たち…の
出入りが激しいんですよね。笑
今までは例えば自分の元から去っていくと
なんで?どうしたの?って
理由を知りたくて追いかけてた…んですよ、わたし。
結構面倒くさいでしょ?笑

でも、ホッとしている自分もいるんですよね。
だから心のままに過ごすことにしています。
去ってしまった人たちのこと嫌いではないんですよ、決して。

ただ、相手はわたしのことを嫌いになっているかもしれない
…その事実はあるかもしれないでしょ?!
でもね、
まぁいっかぁ〜〜〜なんです。

だって、、、
今のわたし、めっちゃ好きやから!!!

それも直感というか
違和感がないから

はい


だからね、、、
それでいいんです!!!

ってことです。

それを伝えたくて。笑

話ずれたかもしれないけど、、、
いいんです!!!





チャンチャン


13173831_1699949640286433_3108606428874087424_n.jpg
*友人からもらった写真。きっといいことありますよ〜〜〜

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝