あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

ふつーーーーー

…不通、いやいや、普通ね。笑

そう、

普通がいい

、、、そんな風に思います。



こんにちは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


急に何言い出すねん?

って思われる方も
いらっしゃるかと思うのですが、、、

誰でも最初は盛り上がると思うんですよね。

これだ!っていう
何かに出逢った時
人でもモノでも

で、それが
その好きという気持ちが
盛り上がった気持ちが
続くか続かないか?ってところが
その後に大きく関係してくると思うんです

で、私が思うに、、、
めっちゃ好きなものって
ずっと好きな気持ちが続くものって
出逢った時の気持ちよりも
盛り上がりでいうと
相当下がってると思うんです 笑

がっ!!!

ご飯を食べるように
スマホを触るように
新聞を読むように

究極
空気を吸うように

だんだん当たり前のようにそこにある

っていう自然な状態になるってことなのかなと


それってすごくないですか?
当たり前って
ありがたいもの
ですもんね


もちろん
例えばご飯でいうなら
今は肉がめっちゃ好きやねん
とか
めっちゃ野菜にハマってる
とか
スムージーを毎日飲んでるねん
とか
ご飯の中での好みや盛り上がりは
変わっていくものだと思うんですけど


私でいうなら
天然石は好きで
でもその中で
今はサンキャッチャーに力が入ってる
…っていう感じ


だから
淡々と過ごしている
そこに感謝できることこそ
幸せのひとつだったりするのかなって
思っています



っていう午後のつぶやき


13153241_10209653795088685_1026090776_n.jpg



左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝