あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

非日常の中で🎶

…日常のことをしてきました。
27日〜29日の3日間。


こんにちは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。

で、で、でぇ〜〜〜〜〜〜ん!!!

IMG_1030.jpg

IMG_1160.jpg

なんと綺麗なのか!!!
ニヤニヤしていました。。。嘘です。
いや、嘘ではないです。(どっちや。)
体力勝負のお仕事だったもんで、
そんな余裕ないです!!笑(お仕事中は。)

それでも、異国情緒味わいながら
ベビーシッターのお仕事をさせていただき
幸せこの上ないです!!!ほんまに。

お相手は!!
私の彼。チビ彼ともうします🎶

IMG_1230.jpg
*後ろ姿がキュートでしょ🎶正面からの写真は事務所を通して。。。笑

いやぁ〜〜〜でもね、
チビ彼はよく頑張ったと思います。
ほんまに。

訳が分けってきている2歳過ぎ。

父ちゃん、母ちゃんと一緒なはずなのに
なぜか私と2人で
父ちゃん、母ちゃんとは逆方向へ、、
もしくは「いってらっしゃぁ〜〜〜い」と
ホテルの部屋から見送らなくちゃいけない。

そりゃぁ泣きますよ!!!

それでも、1分もしないうちに
いこか。あそぼ。
…と言い出す。

ちゃんと私のことを友だちとして認めてくれてるんでしょうね。笑
ありがたい限り。

まぁ、そんな友人関係ですので。。。
真剣に喧嘩もします。笑

譲れないところは譲らない

だって、みんな、それおかしいやろ!!!ってことでも
チビ彼がすることは許しちゃうんですもん。

あかんでしょ!

チビ彼のために言いましょうよ。

で、私はチビ彼と言い合ったり、
叱ったり、教えたり。。。するもんで、
「この大人、、、、大人と違う!!!」

…おそらくそんな認識だと思います。

まぁ、そんな関係なので。。。。
一緒にもちろん悪い事だってします。笑
ないしょだよって。ね🎶

子どもは、
2人だけの秘密だよ
今だけだよ
ないしょだよ

…が大好きです🎶

たまには一緒に親達に怒られる事もしてみます。笑

いいのいいの。
だんだんわかっていくから。ふふふ

そんなメリハリつけて
私も結構真剣に一緒に遊びます。

そんなベビーシッターおもろい!!いいな!!って思ったら
是非ご連絡を!!!
(宣伝かい!!!笑)

IMG_1134.jpg

…という事で日常に戻ってきて
今日はぼちぼち、
そして明日もまたありがたい事に子どもたちとの時間です。


非日常で感じてきた事も大切にしながら
また日々を過ごしていきます🎶

IMG_1216.jpg
*生田川沿いの桜の蕾

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝