あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

レイキが面白くなってきた♡

こんばんは。

今日は♡サロン解放Day♡でした。
まだまだ浸透していないこの日。
前もってお知らせしないのも、私の悪い癖♪ふふ

今後はちょっと工夫して、浸透していくよう考えていこうと思っています♪
誰かを呼んだり、誰かを呼んだり、誰かを呼んだり、、、笑
それはまだ春先からになるかな〜〜〜と私の頭の中だけで妄想中なので♪
楽しみにしていてください。


さて、レイキの話。
ふと思い返せば、、、
レイキとはオーラソーマよりもなが〜〜〜く携わっていることに
今日っていうか、さっき気づきました。笑

そして、使っていく!って決めてから、
ベビーシッター先でも、友人にも遠隔だったり、直接だったり
使ってみたりしています。

ベビーシッター先でのお話。
まだお昼寝(お昼前から午後にかけて)をするHくん。
合計で2時間強寝るのですが、、、
決まって1時間弱でちょっぴり泣きながら、不安そうに、、、起きてきます。
そして再び抱っこをすると、すやすや。。。と寝るのですが、
「Hくんが気持ちよく、すっきり起きてくる時間だけ寝る」よう
最初にレイキをかけながら寝かしつけると、、、

あらっ!!まぁ〜〜〜不思議!!!

ある時は2時間で。ある時は1時間で。
すっきり、こっきり、笑顔で起きてくるではありませんか!!!

これには私もびっくり!!!
一度だけなら偶然かと思ったけれど、何度かあると信じますよね。
何が違うって、レイキを意図して使っているかどうかだけの違い。

レイキはアチューメントを受けて使えるようになると一生もの。
だから、意図しなくても、いつも流れてるから〜〜〜って思っていたけれど、
意図することでこんなにも違うかと!!!

それを教えてくれたEさんに本当に感謝!
だから、今から遠隔ヒーリングをできることに本当にワクワクしています。

そして、何より毎晩寝る前に自分に意図しながら使うようになったのが、
今までとの大きな違い。
ちょっと体で気になるところもあったのですが、そこも順調に!
そして、目覚めもいいのです。

目に見えないものって信じ難いかもしれないけれど、
信じたら信じたぶん効果は出てくるんだろうな〜と改めて感じています。


今日はこれにて帰ります!
オーダーの作品にも、サロンにも、
感謝のレイキをかけて・・・♡


========================================

レイキ遠隔ヒーリングのモニターもまだ募集しています♪
実は気になっているんだよね〜〜〜と思ってらっしゃる方!
家族にしてほしい!って方も。
是非この機会に♡
詳細はこちら → 「レイキ遠隔ヒーリング、モニター募集します♪」

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝