あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

1年に1度の嬉しい、感動の再会

…の方々も多い、神戸でのチャリティーイベント。
先週末に無事に終了しました。


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


日本各地から集合して
「また会えたね〜〜〜」
「来てくれてありがとう」
「よろしくね〜〜〜」
…などと
どの方も疲れた顔ひとつ見せず
どこもかしこも
笑顔の輪が広がっていました。

元気玉を東北へ
そしてまた
東北からもあたたかい心が返ってきて…
ずっとずっと繋がっていくんだろうなぁって
イベントを重ねるごとに、
そこに参加させてもらうたびに思います。

私は天然石たちを連れて行って
その場で組ませてもらいました。

12721545_10209136503076708_1248121276_n.jpg

昨年組ませていただいた方のお直しや
また新たに!という方や
その時々に交わした会話のことや
…いろいろ、本当にいろいろ感じることの多かった
2日間でした。


もう既に来年度にむけて、
動き始めてらっしゃるNPOの皆様。

神戸でのチャリティーイベントは
終わったところだけれど、
支援が終わるわけではなく、
イベントは単なる一つの通過点。
…ということなんですよね。

私も日々できること
生かされていることに感謝して
していきます。

12721993_10209136505316764_407315766_n.jpg


ありがとうございました。

*nanala☀︎163では、お客様からいただいた代金の一部を
 支援金として日本赤十字社に振り込ませていただいています。

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝