あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

「生きる」ということについて

…今日はすごく考えさせられる1日の1つ、、、
かもしれませんね。

IMG_0430.jpg

12833468_10209080977488603_182087148_n.jpg


こんにちは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


当たり前が
こんなにも
ありがたいことなのか



…そんな風に感じます。

日々生きていると
ちっちゃなことで
クヨクヨしてみたり
イライラしてみたり
ナンダカンダ言ってみたり

…苦笑

その時々は悩んだりもがいたり
本人としてはつらいしんどい時間を
過ごしているんだけど

また
くだらんことで大笑いしたり
食べれたり
帰るとこがあったり
喧嘩する友人や家族がいたり
孤独を感じたり(仲間がいるから感じれる)



こうして
何か立ち止まるときがくると
それさえもいかに幸せなことかと
つつつと頬を涙がつたいます。


うまくいかないこともあるし
いつも笑ってられるわけじゃないけれど
それも
生きているからこそ


毎日
感謝の気持ちを持って
過ごしていきたいですね


そして、毎年この時に
イベントに参加させてもらえる幸せ

もしお時間ある方は足を運んでくださいね。
お待ちしております。

12659769_10208778085556494_1452260252_n.jpg

12607121_10208778086516518_1261864883_n.jpg

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝