あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

毎日、スポーツ!(観戦)

…まいにち、修造!…的な。笑


おはようございます。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


いやぁ、毎晩スポーツが熱いです!!

野球のオープン戦は
スポーツナビでチェックするかしないか?程度ですが…


世界卓球
サッカーリオ予選
(悔しい結果が続いていますが)
そして、週末のVリーグ(バレーボール。東レが好き)


目が離せません!!!
あ、もちろんわたし的にです。笑

ただ、スポーツをする人もしない人も
もっと興味持ってもらえたらなぁ〜〜〜いろんなスポーツに!
って、純粋に思います。

そこには
心が動く何かがある
泣けるし
怒りもあったり
笑えるし
感動するし



何かしんどくて
うまくいかないなぁ…って時に
勇気もらえたり
ちょっとしたプレーや選手のコメントに
意外とピンっとくるヒントが隠れていたり

…するもんなんです。
何も考えずにボーーーッと観てても
いつの間にか引き込まれて
心が動いて
元気になっている!!!


…そんなラッキーなことも
スポーツは運んできてくれますよ。

私のこの言葉に
ちょっと騙されてみてください!…ね。


いいことある!…かもしれません♡
(これって何気に魔法の言葉だと思います🎶)


IMG_0432.jpg

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝