あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

カウンセラーとかセラピストとか、、、、

、、、そう名乗っている人たちにありがちなこと。
*もちろん全ての人じゃないですよ。


こんばんは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。



私も気をつけないとなぁ〜〜〜と
人の振り見て我が振りなおせ
…なわけですが。


例えば
ただ単なる世間話として
友人としての話をしたいのに
「それって、〇〇なんやと思うわ〜〜〜」とか
「そういうのって、原因は〇〇で気をつけたほうがいいよなぁ〜〜〜」とか
急に仕事モードになる人って結構いるんですよね。


正直
う・ざ・い



私の周りにも少ないですがいて…
世間話でただ友人に話をしているのに
めっちゃ疲れるんですよね〜〜〜


…そういうことありませんか??


私自身もやっちゃったことあるんです。。。というか、あると思うんです。
もちろん悪気なんてないから、癖悪い。ワハハ


相手が求めてるなら
100%全力で応えるけどさ♡
そうじゃない時、はぁ???って
友人としてはいられないのかぁ〜〜〜!!!って
なんか寂しいというか残念というか。


友人との時間はかけがえのないもの

友人としての話をしたいよね〜〜〜
友人としての感情が思いっきり入った言葉が聞きたいよね〜〜〜
美味しくお茶したいよね〜〜〜

12583985_10208714646050546_766963191_n.jpg

…私も気をつけよっと。うん。


思ってたこと吐き出して
気持ち良く床に就きたかったので、、、、笑


読んでくださった皆様が
悶々としちゃったならごめんなさい!!プププ


おやすみなさい

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝