あんなこと・こんなこと@nanala☀︎163

兵庫県姫路市出身の天然石が大好きでAura-Soma®プラクティショナーであり、保育士である茶園宏美(ちゃえんひろみ)がお届けするブログです。大好きなmonoに囲まれて・・・日々のなんでもない出来事 家族 仲間 友人 Aura-Soma® 天然石 写真 etc. のんびり綴っていきます。

Entries

3月だぁ〜〜〜〜〜🎶

…って、なんかワクワクしませんか。
春の匂いが本格的にしてきそうな…そんな感じ♡


こんにちは。
nanala☀︎163(ななーらひろみ)の宏美です。


ようやく気持ち良く動き出せる!!!
そんな感じがしています。

例年を振り返ってみると、、、
やっぱ冬は家に、コタツに、、、こもる性質が
わたくしあるようで…
ちょっと指揮が下がるようです。笑
まぁ、それでも周りの人からは
行動的だとか活動的だとかいろいろ言っていただきますが…
意外とそうでもないんですよ🎶ふふ

…という事で、それはさておき!
今週末は、Zakka*Hinaさんにて
初オーラソーマ®をさせていただきます。


やっほぉ〜〜〜〜〜い♡


いつもハンドリフレに来てくださるお客様からのご希望で
こんな嬉しい事はないです!!!
重くったってどこへでも運びます🎶笑

12802704_652580794881114_6879550176766237862_n.jpg

12806218_652580781547782_6420182361845196295_n.jpg


オーラソーマ®は占いとは違います。
色を通して
ご自身の心と向き合っていただきます。
そのナビゲーターが私です。

いいも悪いもなく
本当のあなたとは?っていうところに
フォーカスしていきます

あなた自身を探す旅に
一緒に出かけませんか。



日時:5日(土) 13:00〜17:00

左サイドMenu

最新記事

プロフィール

nanala163

Author:nanala163
兵庫県姫路市出身。
姫路(〜27歳)→台湾(〜28歳)→中国(〜33歳)→姫路と流れに流れて、今ここにいます。
「楽しい」「素直に」「正直に」「笑顔で」を大切に仕事もプライベートも過ごせるよう心がけています。
こちらのブログでは大好きなmonoを綴っていきます。
よろしくお願いします。

◎webサイト
http://nanala-163.jimdo.com/




『nanala︎ 163』

Facebookページも宣伝